2013年11月20日水曜日

Alicia Keys / Set the World on Fire tour in TOKYO

One of my all time favorite artists, Alicia Keys.
大好きなAlicia Keysのライブに行ってきました!!

2013年11月18日
Set the World on Fire tour in Yokohama Arena on November 18th, 2013.

最高でした。
パワフルで、かっこよくて、凛々しくて、
でも、かわいらしくて、美しくて。

彼女の言葉からはいつもパワーをもらいます。
一人の女性として、アーティストとして、とても素敵な人だな、っていつも思います。

音楽はツアーのタイトルとなっている"Girl on Fire"からはもちろんだけど、
ファーストアルバムからFallin'を披露してくれたり、
名曲たち、No One, If I ain't got you, Empire State of Mindを披露してくれたり、と
ファンにはたまらないセットリストでした。

No Oneでオーディエンスがみんなスマートフォンを上にあげて
ライト替わりにして揺らしたのが、美しくて感動的でした。

Alicia Keys、日本での滞在、ツアー楽しんでくれたかな?
またはやく会いたい!

"Girl on Fire"

"Tears Always Win"

"Fallin'"

"If I Ain't Got You"

"No One"

0 件のコメント:

コメントを投稿