2013年3月8日金曜日

蟻月 in 中目黒

ずっと気になっていたモツ鍋屋さん、蟻月に行ってきました!
今回お伺いしたのは中目黒にある『肉や 蟻月』

冬の締めくくりにはピッタリのお店!

事前に食べログなどでコメントをチェックしていたので、
当日は洗濯できる洋服で出陣、笑

確かに、お店に入ったら強烈なにんにくの香り!
期待が膨らみます。

ビールと何品かお料理を頼んで、待ちます。

今回は蟻月デビューだったので、一番定番の白のモツ鍋をオーダー。

じゃーん!


良い香り~!
スープがおいしい!ゴマの風味がしっかりした味わい。
モツもたっぷり。

ハイボールがすすみます。
締めは一番オススメと言われた長崎ちゃんぽんで。
間違いない!

こちらは、おつまみに頼んだ酢モツ。


柚子こしょうが添えてあっておいしい~!
さっぱりしていて、みんな箸が止まりませんでした。

さすが話題のお店。
とってもおいしくいただきました!

肉や 蟻月
http://www.arizuki.com/tenpo/nikuya.html


0 件のコメント:

コメントを投稿