2013年2月26日火曜日

Buonappetito in 渋谷

ずーっと行きたかったお店にやっと行けました!!!

Buonappetito (ボナペティート)
今回はランチでの訪問。

まずはシャンパンで乾杯!
自家製グラニテスプマンテもあったって後からメニュー見て知りました~。
それ、おいしそうだったなー。次回は!



フォークとナイフを置くコルクがかわいらしい。



前菜~
めちゃくちゃ豪華!!
テンションあがります。

うろ覚えですが、右側から時計回りで
サラダ、あたたかい水牛モッツァレラ&トマト&バジル、水だこのペペロンチーノ風、
鶏肉のレバーパテ、生ハム、ナスとイタリア風ミートボール

この前菜プレート、最高においしかった!
モッツァレラはまわりがほんのりあたたかくてトロトロ。
水だこはガーリックがきいてる!
パテも臭みがなくて食べやすい。
生ハムはニョッコフリットっていうクロワッサン生地っぽいものが下にあって、一緒に食べるとおいしい~。
ナスとミートボールもトマト&チーズで鉄板。



ここで、ワインおかわり♪
色が濃くてキレイでした。
味は爽やかだけど、深みがあっておいしかったです。
もっと飲みたかった!



前菜だけでも大満足ですが、ここでパスタ!
私は菜の花とベーコンのペペロンチーノをオーダー。
あんまりペペロンチーノっぽくなかった??けれどおいしかったです。
前菜の水だこの方がペペロンチーノっぽかった、笑


ラザニア
このお店の名物!
とろとろでおいしかったぁ。
ホワイトソースがたっぷり目でクリーミーな感じでした。
これ食べたくて、また再訪する人多いんだろうなー。私もすっかり虜です。



友人が頼んだバジルとレモンとミルクのシャーベット。
さっぱり!このタイミングでさっぱりデザート、素敵。


私が頼んだチョコレートケーキ。
しっかりチョコレートのタイプで私の好み!
おなかいっぱいだったけど、すぐ食べられちゃいました。


渋谷はちょっと小道に入ったところにいっぱいおいしいお店がありますねー!
大人でも楽しめる街。

ボナペティート、今度はディナーで行きたいです。

Buonappetito ボナペティート




0 件のコメント:

コメントを投稿